2007年08月11日

耳が痛いメモ

もしあなたがしっかりと決心して、
そのための努力を続けるのであるのなら
あなたの欲しい物を手に入れる機会はあるのです。
けれども本当に真剣に働かなければなりません。
そのことについて話しているだけではなくて。

                   ジョージア・オキーフ



ジョージア・オキーフって言う人は画家さんです
行ってみたい サンタフェのオキーフ美術館っっ

http://www.okeeffemuseum.org/indexflash.php

ってミュージアムのサイト探してたら
サンタフェにあるらしい素敵なホテルの写真があった
かこいー ここ泊まりたーいっ

roletto.jpg
http://www.innatloretto.com/loretto_home.aspx

とか思ったことそのまま書いてるだけぽいw
まいっか
posted by ねび at | Comment(0) | メモメモ

2006年08月03日

停滞して
動こうと思って
でもそれは同じことを繰り返していて
そしてまた停滞して

がんばってもどうしようも無いこともあるね
でもこんなに難しいと感じたのは初めてかもしれない

どうしようもないこともあるってことは
蛍の墓を見たらよくわかる 忘れてた
posted by ねび at | Comment(0) | メモメモ
×

