2006年10月04日

みつけた

今日の私はすごいことがあって とても暗くて
立ち上がれないくらい傷心してるんですけど
そのすごい一日の中でみつけたうれしいこと

仕事中運転してたらね ずっと横側が工事中だったのだけど
その工事の区切りの役目をする(名前はわかんない)物体が
普通はなんの変哲もない柵なんだけど
なんと!おさるだった!

これっ
061004_1707~01.jpg

運転しながら撮ったからぼやけちゃってよくわからないけど;;
おさるが手を上に上げてふんばって棒を支えてるですよ
これが ずーーーーーーーっと 続いていて かわいーっ
はじめてみたよ?最近の工事の柵ってこんななのかっ!?

不幸せな中に幸せを見つけちゃった ちょっといい感じ
posted by ねび at | Comment(2) | 日記

2006年10月01日

全件削除

見たくないメールとかきてたので
ついでにいろいろ整理してたら
間違って全部消しちゃったらしくて
すっかりきれいになってた テヘ

すっきりきれいでいいかもとか思った

世の中には自分の知らない未知の世界がまだまだあるらしい
とりあえず反対方向には流されないようにしていくかな

posted by ねび at | Comment(10) | 日記

2006年09月26日

なんか眠い毎日が

バイトが長引いてしまってなんでも押せ押せ状態なので
いつでも眠いなぁって思っている最近な毎日
そろそろ落ち着くかなぁと思ったら 不純物が分解できなくてやり直しとか
それもサンプル10個中 10個やり直し 全部じゃん・・・
明日もがんばろ・・・


いろんなことあるのだけれど
どろーんとしてて書いて無かったですブログ
変化はジャックさんのブログが新しくリンクに加わったです
海の事が少ないのは気づいていますが 大人だからつっこみません!


そして!最近の注意事項 ジャカジャン
それはこのファイル
☆WinAntiVirusPro2006FreeInstall_jp.exe☆
どこのサイトか忘れたですけど いきなり
あなたのパソコンのレジストリが壊れたのでチェックしてください
このままでは大変なことになります(言い方は違うけど)って
ウインドウズの更新とそっくりな色使いのページが現れて
もうねOKするしかないみたいな進行具合になってくるですよ
ダウンロードしてインストール画面に行っちゃうですがどうも胡散臭いので
コントロルオルトデリトでタスクマネージャから窓を閉じてインストールされた上記のファイル名で検索したら
やはり詐欺ソフト!ガビーーーン
削除も出来なくなって 最後には料金の請求が来るらしいです
よかったダウンロードしなくってっ;;
聡明な私の的確な判断でわが身を守ったって感じで自分を褒めてあげたい
みんなも気をつけてね!


そして!最近のお菓子
ジャガビー(カルビーなのでオウジが怒るけどゴメンネゴメンネ)
これねー おいしいんっ!
北海道とか西日本とか限定らしくて
その他の地方(関東もここを中心に考えると地方だ!)の皆様はお試しできないらしいのだけども
サクッ!
ゲームしながらとかゲームしながらとか サクサク食べながら しあわせ〜

ほらほらこんな感じ
060923_2201~01.jpg

060923_2201~02.jpg
サイちゃんとこは売ってるからね!食ってメロ


そして!最近の○○

自分の思ってたことと違ったら 簡単にそれまでのこと どうでもいくなるんかな
替わりはいくらでもいるからそゆふうになるんかなと思う出来事があった
あれ?本気で話してたんだけどなぁ って
ネットって言葉だけのつながりだから そんなもんなんかね
期待しすぎだったんかいね
あっちでもこっちでもそう感じるってことは そういうところなんだろか

もの憂う秋
posted by ねび at | Comment(3) | 日記

2006年09月20日

みゃーさんが

入院してしまったので寂しいです

早く治って帰ってこないかなぁ
posted by ねび at | Comment(0) | 日記

2006年09月19日

もうね

どうしたらいいかわからなくて
今までいなくしたり逃げたりとか考えたこと無かったけど
どうしようもなくて そんなこと考えた

どんな約束をしても 約束なんてかたちだけで
すごくもろいものなんだ
ダメかもしれないと思いながら 信じて
こんななって バカ見たい私 ていうかバカ
馬鹿は死ななきゃなおらないらしい
posted by ねび at | Comment(0) | 日記

2006年09月14日

休みぼけまくり

なんつうか忙しいかって
今日5日ぶりに仕事したら
ミスしまくり
なんか嫌な予感してたので試薬の係りやりたくなかったんだけど
そゆときって当たるんよね・・・

とりあえず疲れてたの寝まくったし(寝まくったのは昨日だけど)
明日はがんばる!明日は一個もミスしない!
posted by ねび at | Comment(3) | 日記

2006年08月30日

ヤバス

私の行っているバイトは朝8時半から12時まで
(前にバイトの話書いたですがみんな消えちゃったです 涙)
忙しいときや精密分析がはいったときは いきなり17時までとかなるですが
朝はゆるぎない8時半まで!

いつもね遅刻しないまでも ぎりぎり走っていくですよ
1分前とか2分前とか・・・
これじゃいけないなぁと思っていたけどなおらず
しかしっ
この間とうとうKさんからチェックがはいった・・
「○○さん朝忙しいの?」 ギクッ
ごめんなさい 確かに自分の仕事終わらせてからは行くですが
それだって余裕もってやればすむことなので 
実際朝はちょー弱で起こしてもらっても おきれなかったり ソンボリ

きっと言うのも嫌だっただろうなって思うので
金曜日から少し早めにきます!(5分くらい)
なぜかというと木曜までその方お休みなのでつ ホクホク

年寄ると朝目覚めパッチリなるんかな
でもそれはそれでソレハソレデソレハソレデ
posted by ねび at | Comment(0) | 日記

2006年08月24日

よし復活だー

頭痛で2回くらい頭割れてその後熱出して寝てました
夏風邪では決してありません!(だって夏風邪は・・)
なにかしらよく調子悪くなるので
「それって病弱とか通り越して欠陥品じゃないのか」とか言われる
失敬な・・

そしてさー
ビデオ返しに行ったら一日過ぎてて
旧作100円のステキ期間なのに 2個で追加料金500円 ゲヒョ
なんにもならなすっっっっ!
posted by ねび at | Comment(0) | 日記

2006年08月22日

ウンパルンパウンパルンパ

ちぉっと前になるけど「チャーリーのチョコレート工場」を見た
ジョニーデップが好きだけど
この題名と映画のポスターでなんとなく見る気おきなかったのだけど
いろんな人からおもしろかったと聞いて借りてきたよ?

題名からしてどんなストーリーなのか想像もつかない
聞いてもなぜか見てみなってだけで教えてもらえないん(ナンデダッ)
とりあえずジョニーデップがチャーリーだと思ってたのは見事に外れました
そしておもしろかったよ
やっぱストーリーはみんなに習って見てみなってだけにしときますが
難しいところ一個もなくて家族愛万歳映画でした

おじいちゃんあんなの乗って大丈夫かなってばっかり心配だった@@
私もウンパルンパほすい

ネットで友達と同時進行で見たんだけど
進行あわせるのむずくて映画館いくよりトイレがまんしたっ><


今度はオウジからの宿題のマスターアンドコマンダーを見てみることにするよぉ
そして昨日映画見てきたらしい「スパマン」の役の人が
「たぶんネビさん見たらほれる」と言ってたので そりゃー見ないと!ね?バフンッ(鼻息)
posted by ねび at | Comment(0) | 日記

_

世の中にはいろんなことがあって
自分の納得できないこともある
それを文章にして いつもみんなに意見を聞いてみたいと思っているのに
あまりにもひどいことなので書くことができない
残ることでそれを再認識するのが怖い

でも私たち以外の人はこれをどう思うのか
何かあるたびにそれは顔を出すので
これから逃れるためには それをするべきなのかとも思う

でも怖くて書けない
posted by ねび at | Comment(3) | 日記

2006年08月18日

なんで?

ひさびさに「いちごみるく」を買ったら
「ももみるく」も入ってる
納得いかない

amecyan.jpg
posted by ねび at | Comment(4) | 日記

友達がステージ5の癌だって連絡が来た
ネットで調べて見たけどあまり良いことは書いていなかった
まだピンとこなくて変な感じだけど
がんばって欲しい 何かできることあるんだろうか私に

一人で呆然としてたら
いろいろ調べてくれたり 励ましてくれてた ありがとう
posted by ねび at | Comment(0) | 日記

2006年08月11日

きょうの目覚ましテレビの星座占い

週末のみずがめ座 12位(がーん げっぱじゃんっ)

いらいらしてうまくいきません
作業よりも気分転換して楽しめることをしましょう
ラッキーパーソンはオープンカフェ

最近貫通上げが作業になっている。このことかっ!?@@


オープンカフェ!
Goshhttp://www.tekipaki.jp/~gosh/でもいってこようかなぁ
ここのコーヒーとパンはすごくおいしい
人気でちゃって今時期コミコミなのが悲しいですが
美瑛なので風景も素敵なので北海道来た時には是非よってみてくださいっ
posted by ねび at | Comment(7) | 日記

2006年07月22日

父の命日

命日が来るたびに月日が流れるの早いなぁって感じる
毎年父の命日は仕事休んでゆっくりするです
(ごめんお父さんをだしにしてるわけじゃないの決してw)

今年もビールとタバコをお供えして
『ビールおいしそうだなぁお供えしたの飲んじゃおうかなぁ』とか考えてやっぱやめたのに
あとから帰ってきた母が
「お父さんのところにビールあったから乾杯してきたっ」て
母に飲まれた・・・ キーッ

人って亡くなった後
残った人たちを見ててくれるとか守ってくれるとか
そんな話をよく聞くけど
きっと上から見てていい事ばっかり見れるわけじゃない
見えると心配したり なにかしてあげたくなったりするんじゃないかな
自分は何もできないのに見えるだけってきっと大変
だからお父さんはゆっくりできるように なんも見てなくて良いよって思う

posted by ねび at | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ギャー

この時期になると毎年悲しい思いをするのだけれどっ
それは さくらんぼ
大好きでパック一個かかえて食べておなか壊しちゃうくらい好きだったのに
花粉症になってから
さくらんぼアレルギーになってしまった
こっちではスギはないから白樺花粉で
白樺系の木になってる果物は食べれないっ
りんごもー桃もーびわもー同じくだめです

熱処理したら良いんだって
りんごは好きじゃなかったけどアップルパイは好きなのでセーフ
しかしっ
さくらんぼは・・
スーパーに行って店頭に丸いぷりぷりさくらんぼが
ずらっと並んでいるのは耐えられないので足早に通り過ぎるっ
ウワーーン バカーッ
posted by ねび at | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
×

