2008年06月06日

身長

職場の検診に行ってきました
最近調子悪かったので、オプションもいっぱいつけて
しっかり検診!とか思ってたのだけど
一週間前くらいに、もう絶えられなかったので
血液検査してみんな調べてもらっちゃったの
結局2重 意味なんもなす
検査結果はどこも異常無しだったので
ストレスと疲労でしょうとか言われて
どっちも私には縁遠そうなんですけど 鈍くてわかってないんかもしんない

そいでね
検診だもの身長計るじゃないですか

伸びてる

最初は160cmだったのよ
前回の検診の時161cmなってたのよ
そいで今回161.8cmだったのっ
結構な勢いで伸びてる!
まだまだ成長期


レントゲンの係の人が
妙にしゃべりが多いおぎやはぎみたいで、ちょときもかった
今年から変わった検診の愚痴聞かされた
しらねーよそんなの ね
と思ったけど、いい人のふりして聞いてあげた
posted by ねび at | Comment(2) | 日記

2008年05月17日

作成アマグリマン

甘栗万太郎を作ってみることにした

ginkuri1.jpg
粘土でだいたい形作ったけど
左下っちょがちょとかけてるっ

ginkuri2.jpg
直して顔を鉛筆で書いてみた

似てる!

上につけた金具がもしかして破裂するんじゃないかと
ドキドキしながら焼いたけど なんとかいけた
いぶし液でまず黒くさせて
ginkuri3.jpg
このままでも味があっていいねっ

磨き液をつけた布でこすると
ginkuri4.jpg
でけたーっ 銀細工高級甘栗万太郎!

やっほーっ 成功だー!

しかしっ

何に使えるかは謎!
携帯ストラップにして売るか 欲しい人募集中(ウソ

amaguri-moto.gif
posted by ねび at | Comment(0) | 日記

宝くじ

お買い物途中の会話



私「宝くじ当たらないかなー」
母「当たったらいいねー」


私「買ってないけどね」
母「買ってないよね」



この親子ダメかもしんないと思った
posted by ねび at | Comment(2) | 日記

2008年05月14日

作ってみた

オウジのブログに遊びに行ったらね
銀粘土細工のアクセサリーのことが書いてあったん
やだこれおもしろそう!
なんか初心者でも出来るスターターキットが売ってるらしい
やってみちゃうよ?

そこにはっつけてあったニコ動画の人の画面にも
スターターキットの紹介広告が出てる
用意周到だねっ
6800円くらいだったのでアマゾンで買ってみたん

ゴルウィーの初日に届いたよーう
作り方、ニコ動画の人のも見たけど、DVDもついていたので見てみた
いつも取り説とかこういう系ほとんど見ないでぶっつけ本番タイプなんだけど
あまりにも少量の銀粘土で
失敗したらもう終わりっぽいので真面目に見たよ!
なんか大人になったのかもしらん

やってみたけどむずい
つなぎ目がうまくくっつかないし
くっつけようとぐいぐいすると 後ろが変形してしまう
水つけたら 粘土が段々減っていって
やばいw修正用のが足りなくなってしまうw きんちょーーーっ


こんなぐちゃ状態のところでやってみてる
sagilyou.jpg

苦戦してなんとか乾かしたのがこれ
模様が、なんかキティちゃんの顔見たくなった;;
saisyo.jpg

これをもっと薄くしたり ぐりぐりと直していくのだ
割ってももう直す分の粘土ないよ!
tocyuyoko.jpg

しっかり乾かして焼いてみた
おうちのコンロで5〜10分焼くんだって
そしたら銀になるらしいよ すごいよねっ
yaiteru.jpg


できたああああ
見せたら工具用のボルトか?とか言われたけど(ちっくしょー)
このいびつさと色がきれいなので気に入っている
でもちょっと大きすぎて指に合わなかった だめじゃーんw
dekiagari.JPG

おもしかったよ わくわくして
次はどんなのつくってみよっかなー
10g1000円くらいだと嬉しいけど ましょうがないか
posted by ねび at | Comment(3) | 日記

2008年04月27日

理不尽

なんか理不尽だなと思って
理不尽の意味ってどうだっけと思って調べてみた

物事の筋道が通らないこと。道理にあわないこと。
また、そのさま。無理無体。

使い方間違ってない

無理無体ってなんだっけ

相手の意向にさからって、強引に行う・こと(さま)。

ふーん

ぴったりでは無いけど まーなんとなくあってる

なんつーか 毎度の事ながら
悲しいもんですな
posted by ねび at | Comment(0) | 日記

2008年04月23日

最近 声がさー
すぐかすれるし なかなかもとに戻らないん
すぐゲホゲホなるし なんか喉もゼロゼロなったりする
やばいこれ食道癌とかじゃないか!?!?
とか思ってたら
今日仕事行く途中でくしゃみが止まらない
若葉の木々を眺めながら運転していてハタと気づいた
うわー白樺が芽吹いてる   

・・・花粉症かい

今年は去年のなんずー倍だそうです してやられました
ちなみに北海道にはが無いから、花粉症と言えば白樺
花粉の人はこっちではならないらしいので、花粉逃避行ツアーとかもあるらしいです
逆逃避行ツアーでもしようかしら


声と言えば 私は声と手フェチ(フェチとかっ ゲラゲラゲラ)
ギターとかピアノ弾いてる 指の長いきれいな手は大好き!即ボレ
声もっ なんつーかネトラジやってた○たろーさんみたいのとは少し違うけど
すてき声で優しげな話し方を聞いたら 即ボレ
その代わりアキバぽいひょろひょろ声はすいません生理的にダメれす
BAMP OF CHICKENのボーカルの声が大好きなん(但し歌ってる時限定)
バンプは声だけじゃなくて曲も好きなんです 良い曲いぱいあるよー
みなさんも是非聴いてみてくだされ 

って違う これ書くつもりと違った


昨日の夜にハム(しろとも呼ばれている)が逃げた!

お客さんが扉を開けたときに ダダダダダーッ 走って出ちゃったのだ
ハムはおんもに出たことがないので、家の周りの地理はわからない
一気に遠くに走っていって、呼んでも戻ってこない

うわーーーーん どうしよーーーう;;

家わからないから帰ってこれないじゃん
車に轢かれちゃうかもしれないし
野良にゃんこに負けてしまうかもしれない
みんなで呼びながら捜したけど見つからない
心配で心配で、みんな家にいても落ち着かないし
なんかガサガサ言うたびに外に出て、捜すけど暗いし見えない
住宅街うろうろと探し回ってたんだけど
なんか夜遅くて街灯もあんま無くて怖いしさ
きっと呼んでも逃げちゃって寄ってこないから待とうって

そんな12時過ぎたころ
チロ(しろとも呼ばれている)がわわわわんっって鳴いたん
なんぞ!?と思って行って見たら 遠くに白いポッチが見える

ハムだぁぁぁああ

母が前から呼んで、私が後ろからゆりゆりと陽動作戦で
おうちにはいったぁ! やたーっ

もーーーっ 心配させてこのーーーっ

家に入ってからもおびえちゃって 椅子の下から出てこない
彼女に何があったのか
まっくろだし・・

「赤ちゃん出てきたらどうする」って母がつぶやいてた

3時間で・・もしそうだったらあいつ やるな


ほらね 反省中のアップ目が充血してる
hansei.jpg

逃避行前日のお昼寝
ohirune.jpg
posted by ねび at | Comment(7) | 日記

2008年04月10日

アンフェア

「アンフェアなのは誰か」

この間再放送で「アンフェア」をやっていた
篠原涼子主演のミステリーサスペンスドラマだ
これ結構おもしくて再放送じゃない時も見てたんだけど
その時、大事な最終回を見逃したのよ
犯人わかるの最終回でさ ずーっと気になってたのよね
でもDVD借りてみるのくやしいじゃんね 返しに行くのめんどいし
今回再放送やってたんで
今度こそ最終回が見れる!!!って喜んでたん
仕事から速攻帰ったら間に合うので イヤッハー状態

そして待ちに待った最終回!

帰って来てみたらヤッテナス!

ぬ?

最終回だけ時間長いから、3時から5時までになってる!


見れるわけねーーーっ  ウワーーーン


これこそ アンフェア!



たぶん犯人はあの人!

posted by ねび at | Comment(2) | 日記

2008年04月07日

家紋

そろそろ雪も溶けてるころだよねってお墓参りに行ってきた
うちは全然信心深くないので
しばらく行ってないから行ってみるか?の乗りなのだ
母とは「お父さん先に逝っちゃったもの負けだね」とか話しているけど
父自身もそんなだったので
きっと「まーしゃーないな」と思ってるに違いない
熱心にお参りはあんましないけど、父の誕生日とかは
今日はお父さんの誕生日っ チーン おめでとー とかやってるので
そんなで良いんじゃないかと思ってる

お墓には家紋て彫ってあるよね
あれねー 
長男のところはその家代々の家紋使うけど
父は次男だったし、どうしよっかそのまま使う?ってお墓建てるときに話してたん
でもそのままじゃつまらないし次男だから好きなのにしてもいいんじゃないかーって

さてどんなのにしよう

父も母も麻雀や花札が好きで
生前からよく二人の友達と、家で麻雀とか花札してたん
それは今も続いてて、父がいなくても変わらない友達が
毎週末くらいには遊びに来て麻雀してる
だのに1人娘の私は、どっちもできないと言う
絵に描いたような箱入りお嬢様だ!



お父さん好きだったし花札からとろうかって母が。
他の人があんまり使ってないのが良いってことで
6月の牡丹になった
まわりに見たことが無いから結構気に入っている

しかし 家紋ってこんな風に決めていいものかどうかは謎のまま


お墓参りの帰りにその家紋の話をしてて
母が、本当は菊が強くて良かったんだけど
さすがにそれは私もつかえなかったと言ってた

天皇家の紋らしい
posted by ねび at | Comment(5) | 日記

2008年04月04日

ザ・京都

新年度おめでとう


今年度も同じ事業所で、意地悪おばさんと1年過ごすことになりました。
早くも彼女は、力を発揮しています。お疲れ様です。

そんないじめられっ子よわよわネビです。こんにちわ


大人しい間に何をしていたかといいますと

京都

京都!行って来ましたっ

今まで関西方面行く度に、京都京都言っててずっと断念してたんです
北海道人ってあれなんですよ
電車とかそんなにどこにでもあるわけじゃないので
ほとんど車なんですよ
でね
歩くのすんごい疲れんのw
東京とか関西とか行くと、ちょっとそこまでってどんだけ歩くーーんん 状態で
みんな平気で果てしなく歩いてますが
20分したらもう疲れてます
「すぐって言ったじゃん グジグジグジグジ」
毎回、だいたいこんなで文句ばっかりw
そいで
いいよもう ここにしよう 食べて飲んで終わり。を約2度ほど繰り返した過去

しかし 

目標にしていた京都をクリアしないと次に進めないもね
京都の桜を死ぬまでに1回見たい!春だし!
でもね 調べてみたら 桜は4月に入ってすぐくらい
3月中過ぎは梅も終わって、桜はまだで、ちょーどど真ん中 ウワーーーン
4月入ってすぐお休みなんかとれないじゃんね;;
いいよもうとりあえず 行くだけ行っちゃうよ

みんなにどこ行ったらいいかなって聞いて行ってきましたー!
教えてくれたみなさん ありがとうございました

清水寺の坂道だってがんばって登ってきたし!
きっとここ桜の時期はすごいきれいなんだろーなーとか
すこし憂いのある見学な上に

おみくじ引いたら





凶って!凶って本当にあったのねっw
「待ち人来たらず」
なんだよいーよもーくんなよ プリプリ

打ちひしがれたまま水も飲まずに下山;;(全然平気だったんですがw)

途中でゆばって帰りました
ずるずるおいしかった

そしてもうへとへとだったので駅までタクシーのお世話になったんだけど
前の日にテレビで『京都の通りの歌』は、京都民全員歌えるって言ってたので
歌えますかって聞いたら、歌ってくれた

「あ〜知ってますよー まる たけ えべす に おし おいけ〜♪」 

おおお やっぱ知ってるんだ すげーっ
(この後火がついちゃったのは言わないでおく)
京都のタクシーのおじさんも優しくて、色々お話しながら進んでいきました
奥さんとは「あれ」とか「これ」とか言うだけで意味が通じるって話にまでなって
おのろけられたのか!?うちらっ!?


清水寺に行く前に見かけたから寄ったお寺
なんてったっけな
そこで天井画が見れるって言うので入ってみた

うおーすごい!
e2.jpg
こんな背中の人見たことあるよ

しかし
これすっごいねー言ってたのに
友達が「なんか平成十三年て書いてあるけど?最近じゃん!」

あれ・・・

微妙にテンションが下がって、いそいそ戻りました



いつも写真あんま撮らないのだけど
撮ってみた一枚
友達があそこで座ってるはずなんだけど 消えてる!
tera.jpg
てか見えない ごめんw
posted by ねび at | Comment(3) | 日記

2008年03月10日

なんか体調悪いのよ

きっと人生に疲れちゃったからだと思うのよ

だーるーるー

でも申告終わって無いから
だるるもしてられないのだけど
読みどおりにプリンタ壊れちゃったりして

だいたいねー
毎年追い込みに入るとなんか壊れたりすんのよ
今始まったこっちゃ無いから びっくりもしないけど
色んなこと重なったりとか
なんで今!? みたいな

テレビもNHKとか見てるし
抑揚の無い感じがこのだるい時にぴったり
よくずっと同じトーンで話せるよね?

そんな感じで
勢いの無いまま愚痴ってみたり
やっぱ愚痴るんでも だるるじゃない方が
発散率は高い気がする

とりあえず後 えーと

5日   

5日だわ
posted by ねび at | Comment(4) | 日記

2008年03月04日

ご好評にお答えして

すみません好評でもなんでもないんですけど><
コメントに画像貼れないのね

こんな感じ
ほらね
nakata.jpg

自分ではだいぶ慣れてきて平気になりつつあります

本当はこうらしい
nakata2.jpg
posted by ねび at | Comment(5) | 日記

2008年03月02日

テレビ

この間レッドカーペット見てたときに
高橋克典の頭ってコーヒー茶碗も置けちゃいそうだなー
と思って見てた
すんごい平らでおまけに髪の毛あんま無いから、お盆みたいになってるのだ
お笑いも面白かったけど、高橋克己の上頭部もかなりインパクトあった

それから何日か経って
今「白い巨塔」の再放送やってんだけど
伊武雅刀・・・あれ?
なんと伊武雅刀の頭も平らになってる
さすがに「あれカップ乗せても落ちない頭よね」て口に出したら
それテレビがおかしいんじゃないの?って

へっ?

あっらーw
そう言えば最近の朝の時間表示も丸っちくなって
春だし変わったんだなーとか思ってたら なんと
うちのテレビ壊れてるらしいw
上部10cmくらいが、変形して表示されてるのだ
髪の毛ある人はわかりづらいのだけど
薄い人が目立ってたんねww
やーびっくり あんな頭平らでどうするんかと思った


テレビ買わなきゃな・・・
posted by ねび at | Comment(4) | 日記

2008年02月15日

ナンツーカ

ここのところ
かまぼこひっくり返した目って感じ

これがだんだん進んでくると
トムとジェリーの
トムが夜中にバンドやって
うるさくて眠れなくて指をテレンテレンやってる時の
ジェリーの目になってくる
posted by ねび at | Comment(3) | 日記

2008年01月23日

ニョローン

あけましておめでとう(コラッ

なんか色々やってるうちに1月も末ですな
明日から大雪だそうです

書きたいこともチロチロあるので
あるので
あるので〜
posted by ねび at | Comment(8) | 日記

2007年12月31日

シメ

やばい早く書かないと終わってしまうっ

hamu31.jpg

ハムもこんな大きくなったの
だっこはしてほしいくせに
写真は嫌みたいでこっち向いてくれない
あいつめーっ

もっとゆっくり振り返りたかったのだけど
気づくと残り1時間無い
お蕎麦間に合わないよーっ


今年も本当にいろんなことがあったなぁ
去年の今頃は、今がこうなってるって思わなかったけど
でもほんとはわかってたかもしれない
来年はおだやかな1年になるといいな

今年もお世話になりました
来年もきっとこのまま変わらないわたくしですが
どうぞよろしくお願いします
posted by ねび at | Comment(4) | 日記

2007年12月29日

ザ・京都(ちょと長い)

恒例になった突然旅行勃発!
突然って言うからには 計画なんか立ててるわけ無い
しかしっちょと今回はひどすぎw だけどまいっかぁってことで出かけてきました

そしてこれも恒例ハプニング続出 イエーーーーイ

飛行場に車で向かっていると、手を振る人が!?
なんかご夫婦で、ハザードたいた車の横で手振りまくってる

やー なー よ かー ん

あまりにもかぶさって手振ってるのでとりあえず停まると
空港に行かれるんですか?って聞かれたので、素直に「はい」と答えた
「私達50分発の飛行機に乗りたいのですが車が動かなくなってしまったのです
ご迷惑なのはわかっていますが、お願いですから乗せて行ってもらえませんか!」
って時計を見ると30分
通常の搭乗手続きは 確か15分前までだ あと5分しかないじゃんw
「それ 大変じゃないですか!」って
やだこれ正義感でちゃったものwww
電話中だった友達に「それ、おっかないんじゃないの?」って言われたけど
ま ご夫婦だから大丈夫っしょ
雪道をぶっとばしまくっても、信号つかまるの考えるとギリギリ
今からチケット出して!
着いたらご主人すぐ降りて、そのまま搭乗手続きしてください!
とか知らない人に指示しまくりw
なんとか間に合ったよーっ
名前と住所教えてくださいとか言われて いえ私も来るんだったのでって
かっこいいぃぃーっ わっはっはっは


そんな出だしのハプニングに見合うべく
飛行機50分遅れで、関空に到着 予定丸くるい
なんとか取った全日空ホテルへリムジンバスで向かうっ

が しかしっ

すごい渋滞なんですけど; さすが3連休クリスマスかぶり><
1時間半過ぎても着かないし! なんか途中でみんな降りちゃって
うちら2人しか残ってない・・・乗ってていいのかしら・・・
すると運転手さんが「お客さんどちらまで行かれるんですかぁ」って
なんと全日空ホテルまで横付けしてくれることになった!すげーっ貸切な上に横付け!
どんだけVIPなのっ!
とかウハウハしてたら、あまりにも動かな過ぎで
「お客さんすみません、これは動けませんわ。交差点でとめますからそこから歩いた方が早いです」
てことで、雨の中を歩いてホテルまで行ったのだった;;
やっぱそうよね・・・

でもバスの運転手さんのお気持ちは嬉しかったですっ


そうして交通ハプニング第3弾!(くどすぎりゅ)

さー帰るよー 楽しかったねぇ♪って
嫌いな飛行機もきっと疲れてるから、ずっと寝れちゃうなーなんて
楽観視していた私にそれは起こった!

離陸して、水平飛行に移ったことだしさて寝ようとか思ってると
ん?なんか減速した気がする。こんなとこで珍しいなと思ってたら
キャピンアテンダントさんのアナウンスが(どうしてもアテントとかぶる)
「機長より、飛行機の計器に異常が出たという報告がありました。
お急ぎのところ、まことに申し訳ありませんが、大阪国際空港に引き返し、
計器の修理を行いますので、ご了承ください」

ガーーーーン

時間もそうだけど こわいってっ
計器ってなにっ どこのどれっ!?
てか了承しないわけにいかんよねこれw

そんなでUターン後無事着陸し、1時間遅れで再出発
売店券500円分もらったくらいじゃ 割にあいませんが
別に急いでいるわけでもないので、喜んでヴェルタースオリジナルを買った


そんなすばらしい交通体験
ある意味今回の旅行はこれがすべてだったり・・・
だって
おだって飲みすぎちゃって
二日酔いで京都行ってないとか ありますのw
posted by ねび at | Comment(4) | 日記

2007年12月14日

ネズミ

仕事で倉庫に行ったん(よその会社のだけど)
話が終わって、立ち去ろうとしたときに
なんかね壁の下に隙間があって、そこに足ちょと入ったんよ

ん?なんかブーツの先にくっついた

そっと取り出してみると
25cm四方のべとべと付きねずみとり!くっついてる!
うわ っと思ってよくみると


ねずみついてるるるるるるるるるる


ぎゃーーーーーーーっ!!!!!


しかし
よその会社で叫ぶわけにもいかず
髪の毛逆立ちながらも、冷静さを保つ

とりあえず取らないと!
ne.GIF

しかし
強力なべとべとなのでなかなか取れない
足つりそうになりながら
つま先をピッピッってして やっとはずし
ブーツの裏についたベとベとを取るために
ずりずりしながら帰った

やめてや!あんなところにネズミ捕り置くの!
おまけに捕れてるし!


ネタいらないのでこーゆー体験はしたくないですっ
posted by ねび at | Comment(8) | 日記

2007年12月13日

一ヶ月

訃報を聞いて一ヶ月がたった


一ヶ月前の今日、亡くなったと言う知らせが入った
一回も話したことの無い人からだった
連絡取り合っていたようなのでという事で連絡をくれたらしい
亡くなるとか、これっぽっちも思わない
死ぬという言葉とまったく接点の無い、
そんな人だったから、本当にびっくりした
びっくりしたと同時に、くやしかった

亡くなる一ヶ月前まで、メールが来てた
病気になったから一ヶ月仕事を休むって言ってた
早く良くなりたいからって伊勢神宮にお参りに来たって言ってた

だけどそれが死につながる病気だなんて全然思わなかった
それをわかってあげれなかった
たぶんちゃんと入院して治療すればこんなことは起きなかった
まわりで誰も、助けてあげれなかったことがくやしい
そんなことで死んでしまったことがくやしい

彼が亡くなった後、残ったものはリサイクルショップに出されるらしい
大好きだったCDや
彼の大切だったものはリサイクルに
それを大事にしてる人がいなくなったら、そんなもんなんだね
必要の無いものになってしまうんだね


人の価値について話したことがあった
それについての意見は、その時話した人と私の意見とは違うものだったけど
すごい犯罪を犯した人は別として
人って、いるだけで価値があるのじゃないかなと思う
価値の無い人なんていないと思う


鬱病になって、自殺してしまったけれど
私は、彼の死因は自殺じゃなくて、病死だと思ってる
弱くて死んだのじゃなく 病気だから亡くなったんだ

出来ればもう少し、力になりたかった
posted by ねび at | Comment(6) | 日記

2007年12月12日

ローサイその後

あれから数日が過ぎ
傷もすっかりきれいになったけど まだ痛いよなんで!?と思ってたら
ある日、傷口がぷっくりしていることに気づいた

なんぞ!?

長い間痛かったので、まわりでは「破片入ったままなんじゃないの?」とか
そんな恐ろしい声も聞こえてきてたけど
「破片入ってたらもっと痛いでしょやー はっはっはー」とか言って
全然平気のへーだったですよ しかしっ

なにこのぷっくり!ごりごりしてるwww
そしてあたると痛いのじゃ;;

入ってるらしい・・・

嫌だよこれ取るってことは、もう一回切らないといけないってことでしょや


いやだぁぁぁああ!!!!!


絶対やだ

共存していくことは出来ないだろうか・・・ネットで調べてみよう;;
posted by ねび at | Comment(5) | 日記

2007年11月20日

ローサイ(今度こそホント)

仕事中に試験管で指切ったんです
振とうさせる蓋付きの試験管で 
蓋かたいからぐいぐい開けなきゃならなくて、
そいで試験管が割れたので深めに入ったのだ
そしたら出血が多めで ちょっとびっくり
でも仕事は時間で動かないといけないから
手袋して続けてたんだけど、その中がすごいことにwww
おっかねーっw

自分より周りの反応がだんだんすごくなってきて
課長やら係長やらがわざわざやってきた
「ただの切り傷ですから大丈夫と思いますよ」って言っても
ローサイ指定病院を探してくれたり 手続きの方法を聞いてくれたり
この流れはやばいw
こんな切り傷で病院なんて大げさではずかしーよっ
おまけにローサイだよw
しかしそんなこと言える訳でもなく・・・

土曜日に行ってきたんです病院;;
「す・・すみません全然たいしたことないんですけどぉ」って
そしたらね
いろいろ処置してくれて
「縫ったのと同じ様にしてありますので月曜日にまた来てください。
一週間水にはぬらさないようにしてください
傷口が開いてしまう可能性があります。」


ぇぇぇえええぇえええぇぇぇっ!!!!!


多少深めかもですが、ちょっとした切り傷なんですが・・・
見た目もう ほとんど血止まってるしさ・・
水使わないなんて、仕事も出来ない;;

まー消毒するんだろってことで
笑う母を横目に めんどーだけど仕方ないなーって
今日また行ったんですよ 病院
そしたら明日もだってーっ!
わかったぞ!もしかしてローサイで儲けようとしてるんだなっ!
忙しいし、雪降って来るの大変なのにっ


もう世間なんて信用しないぞっ! キーーッ


まー職場にはそのまま伝えて、おとなしくしてますが
って一番ずるいのは私かもしれんなwww
posted by ねび at | Comment(7) | 日記
×

