2010年02月26日

フィギュアスケート

今日はいよいよ女子フィギュアフリーだねー
仕事中、ワンセグでこっそり見ちゃおうかしら

フィギュアスケートと言えば長野オリンピックの
なんとかキャンデロロ!
ダルタニアンを演ったのだけれど すごいっ
(ダルタニアンってのも、前見た映画でかこいいと思ってたのでちょっと影響あるのかもしんないけどw)
それ見るまでのフィギュアのイメージって きれいねーくらいだったのだけれど
あれを見たとき もう一回見たいって初めて思った
曲とぴったりあってて 見てて楽しい
剣のステップかっこよすぎっ
きっと正式なフィギュアの人に言わせたら色々あるのかもだけど
なんてったって楽しいんだもいいよねっ



かこいいいいい!
この人と結婚したい!
posted by ねび at | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
フィギィアよかったね!
点数は色々あるけど、真央ちゃん応援しなきゃだ!

ところで、青空文庫でフランダースの犬を読んで泣けたわ!

原作読めば、パンの耳食べれるようになって、そのかこいいひとと結婚だわ!
Posted by ぴゔ at 2010年03月01日 23:29
フィギアおつかれー
オリンピック終わっちゃうと寂しいね

パンの耳食べれないと結婚できないの!?やばひ
てゆっかなぜ今フランダースだったのか
その心境のほどを是非お聞きしたい
Posted by ね at 2010年03月08日 18:54
iPhoneで青空文庫のソフトいれて、今更ながら、初めて読んだ♪( ´▽`)
アニメの方はちゃんとみた事無くて、みんながなんで泣くのか初めて理解でけたの。

こないだ、久々にDOLインして、アントワープの教会にいってみたよw
Posted by ぴ at 2010年03月11日 07:58
すげいー デジタルデジタル
アニメ見たことあるけど、なんか特集で何度もやってて
慣れすぎちゃってもう響かなくなっちゃってる;;
アントワープか!
そ言えばフランダースの犬とつなげて見た事無かった
絵あるか見に行かなくちゃっ
Posted by ね at 2010年03月14日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。