2009年11月21日

最近の楽しみ

世間は3連休 仕事すれよー仕事ー キーー

そんなひねくれた私の最近の楽しみは

『足の親指の爪』

去年の7月に東京行った時に歩いてて
足の親指に血豆が出来たんですね 東京歩くの多すぎ!
こっちだとそうそう長い時間歩かないん
それに普段から青あざやら血豆が出来やすいん
その2点が重なって、立派な血豆が出来上がったのです

ここの青い部分!
asinooyayubi.PNG
やべー 足の親指すごい上手

マニキュア塗っても隠せなくてずっと気にしてたのだけど
月日は流れてあれから1年と3分の1
血豆も上に上がってきて、残りはあと2mmくらいに!
来月あたり消えるんじゃなーい?

楽しみーーっ♪

きれいになったら私の新しい人生が始まる気がする!
臨月なので、また次に出来ないように
親指使わないで歩こっと


 注意(後付け) : 臨月は爪の臨月です
posted by ねび at | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
ええええええええええええええ!!
ココロさん臨月なの!!??
じゃあ一歩も歩いちゃいけないですよぉ><
外に出てもダメだし。。
呼吸も1分に5回までだし。。
魚の骨が詰まるといけないから
魚料理と麺類は食べちゃいけないしー。。
移動するときは仰向けに寝転んでズリズリっと移動してください^^
元気な赤ちゃんとかが生まれますように♪
Posted by マイケル・P・ロドリゲス24世 at 2009年11月21日 15:29
!!!!!!!
Posted by ヴぇね at 2009年11月21日 16:31
ちょwww なに、さりげなく書いてんの!!!

それだったらやっぱじっとしとかんと!

ココロに似た(?)元気な赤ちゃんが生まれますように♪

Posted by ピヴォ at 2009年11月22日 09:46
あーれー すごい物議をかもし出しちゃったかしらw

臨月って爪の臨月・・・
そろそろ治るんじゃないだろうかって臨月・・・
臨む月っていうか><
ご・・ごめんねっ お騒がせしました!
残念ながら私はモデル並みの体系のままです

1分に5呼吸とか仰向けに寝転んでズリズリって
どんな生物なんw
でも本物の臨月になったらやってみたい
Posted by ね at 2009年11月22日 11:04
誤懐妊おめでとう。
乳は寂しいです。
(;ω;)ノ▽"フリフリ
Posted by おじゃ at 2009年11月30日 11:38
おじゃさーーんっ
くやしいけどうまいっw
元気でしたかー?最近はなにしてん?
てゆっか
乳って・・・見たんかーーいっ
Posted by ね at 2009年12月01日 12:39
なんか・・・昔のブログでもこんな指みた気がする・・・
Posted by さぃ at 2010年01月24日 00:42
ねずみのとこかな
あれは爪ぢゃなくてつまさきっ
Posted by コ at 2010年02月02日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

