2009年11月03日

雪だー
でも本当の冬はまだで、一回消えるけどね

yukifutta.jpg

風邪が治らないいぃー 咳がすごくて腹筋が鍛えられたくらい
いつだっけか2週間前の土曜日から風邪引いてしまって
38度9分とか;; 死ぬる
隔離されながら鼻にめんぼう突っ込まれたけどインフルと違いました
それから2週間 今だに仕事休み中
月曜日は出勤したのに帰されたりとかすごいよねw
寝不足だったから実はうれしかったんだけども ぬはは

その間に3k弱体重が減ったり
ダイエットにいいよ風邪 いかがですか
posted by ねび at | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
ダイエットにね うんうん

メモメモw
Posted by るー at 2009年11月06日 22:06
るーさんはもっと健全な方法で!
Posted by ね at 2009年11月07日 15:11
わたしも風邪っぽいのよね・・

でも家でじっとしてるとついおやつに手がっ

あれ太っ(ry
Posted by しぇー at 2009年11月08日 18:45
シェラさん太っ(ry
治ったかーーーい?
私はまだ咳が全然取れません かれこれ4週間近く・・
不治かもしれんっ 美人短命
一緒に美人はくめろうか?

と言いつつ 今日マイケル映画見てきたの
マイケルかこいいいいいい
本当もういないなんて残念です ロンドン行きたかったっ
Posted by ね at 2009年11月12日 20:53
頭痛とかダルさは抜けたけど・・喉の痛みが残ってるねぃ

これは短命ユニット「美人薄命」結成しかないっ!

デビュー二週間後・・彼女らを見た者は居なかった〜Fin〜

マイコォォォォ!ふぉう
Posted by 美人ざ〜ど at 2009年11月13日 20:08
薄命すぎw

シェラさんのお人形すごいねっ
前にもこゆことやってたん?細かくて楽しそう
こゆ真剣に時間忘れれることやりたいなー

余談ですが
うわこの犬!信じられないくらい上手!
この表情すげーーーーっ ってテンションあげてたら
本物だったねw
Posted by ね at 2009年11月14日 14:06
龍角散のど飴効くよー!
咳って長引くし止まんなくなったら泣ける(;д;)=3=3=3=3
そんな私も10日くらい前からずっと喉痛い(´Д`)
コンビ名“美人薄命”
中国とかにいそうw
Posted by ヴぇね at 2009年11月16日 16:02
烏龍茶とか漢方薬のCM曲歌ってそうねw

痛みのおかげで自慢の喉を披露出来なくて残念、もちろんお風呂でっ!

以前から作っていたというより、ずっと作りたかった。が正解!モノ作り大好き一家なので割と器用かも

ようこそ!おシェラハウスへ
あのワンコはサービスだから、まずアノ子を見て落ち着いて欲しい
というかテンション上がっちゃったね

次回作はセットでコーギー犬作りたいのだけど、犬って毛玉だからどうやって作ろうか・・

Posted by おしぇら at 2009年11月16日 16:31
ヴェねっこ 喉は治ったかい? ネギ巻けネギ巻けー

もういい加減治らないので昨日大根飴を作ったの
前にねー、これお湯に溶かして飲んだら
長引いてた咳が止まったので、今回も期待!
でも大根くさいと言う悲しさ;;
今日から3連休 こっちは雪降ってるし
おまけに出勤有り くちょーーーっ


しぇらさん 喉自慢だったのか!よく洋上で歌ってたもねw

モノ作り大好き イエーーイ
この時期になるとねクリスマスの靴下を作るの
ちっこーいのを太い毛糸でざくざく編むと
ツリーの飾りにも使えそうなかわいいのが出来るんだよー
だけどちょーど忙しい時期に突入なので、最近は断念中;;

コーギー犬かわええ 出来たら見せてね
Posted by ね at 2009年11月21日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

