2009年08月03日

留守電

留守電にメッセージが入ってた

すごいテンションが高くて
「おっは〜♪ おっは〜♪」
ここまでは普通なのだけれど

2度目の「おっは〜♪」の後、まだ出ないのかという確かめの間の後

唐突に口笛

ピュッッピュピュ〜♪(かなりリズミカル)

それでは終わらず更に口笛は続く
ミッキーマウスのテーマみたいのを吹き終え 切れた


このノリは絶対いとこだと思って
こんな口笛うまいの知らなかったなーと思いながら
留守電いれた?ってメールしたら「いやー?」

え!?!?!?

女の子の声だし、声も似てるから絶対そうだと思ったのに・・・
声の感じは違うけど、やりそうな友達に聞いても全部違う


いったい誰!?


聞いてもらおうと思って再生に挑戦してるうちに
なんか間違って押して消えたーーーーっ うわーーーん


いまだに謎な 留守電の人
posted by ねび at | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
それは,御伽噺的な何かを信じる
無垢なココロへのごほうびです

受話器を3回擦るときっときますよ?
......川 ̄し ̄川

東京デ○ズ○ーシーはこの夏そんな
貴女のお越しを心よりお待ちしております

ダウとかサムブークとか..
ガレオンにスクーナーまで停泊してて何か別の部分ではしゃげます.

フォートレスエクスプローラーかな・・ガレオンの中入れるの知らなくてさ・・行ったら見てきてくだつぁい.
Posted by ランプの妖精 at 2009年08月03日 22:39
あ?俺、俺
Posted by ぺ at 2009年08月04日 15:28
ご褒美なのー?w 
さすってみっか・・・ 今もなお不明のままです;

ダウにサムブーク 見たいぃぃぃぃぃ
シェラさんは私の見たいものばっか見てる気がする
横浜のスペイン帆船も見てみたかったーーっ
前にシーった時、そんなん無かった気がするけど
食べ物ばっかに気をとられていたからかしら・・・
見たかったミュージカルも残念ながら断念したので
今度はそれを目標にしてみる!


ペ・・ペガさんか!
ちょー口笛うまいっ てかオカマ発覚
Posted by ね at 2009年08月04日 18:40
もちろん食べ歩きましたともさ!
ギョーザドッグとか、ロストリバーデルタでアミーゴ達のサルサ生演奏聴きながらランチ

わたしミュージカル好きなんよね。実際に見に行ったのキャッツだけだけどw
んでシー行った最大の目的がミュジカルだたん

○ハンガーステージのミスティックリズム
○ユカタンベースキャンプ サルサ!
○マーメイドラグーンシアター
○レジェンドオブミシカ
一日で見れたのこれだけ・・
まだまだたくさんあるし夜もあるのねー
また・・行かないとw

あ、ここだけの話・・初代オープニングの鼻歌、あれペガさんね!
Posted by ランプ肉の妖精 at 2009年08月05日 16:26
あのついつい口ずさんでしまう鼻歌はペガさんか・・・

え シーでミュージカルやってたん?w
覚えてるのはギョーザドッグと花火と
ストロベリーポップコーンの匂い・・・
やっぱ・・もっかい行ってくる

見たかったのはね「RENT」映画でもあるのだけど
8月7日からブロードウエイキャストが来日して
映画に出てた主演の2人が出演予定で見たかったの!
チケットも買ったのだけど
どうしても一緒に行く人が確保できなくて売った;;
見たかったよーーう しくしく
http://www.youtube.com/watch?v=CFCPg80NPNA&feature=related
foooooooって言いたかったっ
Posted by ね at 2009年08月05日 20:02
その留守電きっと相手を間違ったんだろうね、かわいそーにw
留守電など機械相手に話す時は相手の確認は最重要事項だね!自分もその類の失敗あるからさw
1回は友達が家に来る予定の日、ピンポーンてインターホン鳴ったから友達に違いないとふざけた出方をしたら宅急便だった!
も1回は夜かかって来た電話をよく番号見ないで取って、酔った友達だと思ってしばらく話してたら間違い電話で他人だった・・・!
コロコロも気をつけよーねw
Posted by よ at 2009年08月05日 21:37
思い込みで恥ずかしい時あるよね
よしおなら納得って感じw

私が衝撃的だったのは、男の子の友達に電話して
「○○ー?(もちろん呼び捨て)この間のさー」って、どんどん話した後に

『今変わりますのでお待ちください』

ヒェーーーーー お父さんだった・・・

これ、鼻血出そうに敬語がしみた
親子で声似すぎ!
Posted by ね at 2009年08月06日 21:02
相変わらずネタ満載ですなw

自分も鼻血でそうになったことあります。

実家近くのコンビニにヨメと一緒に来るまで立ち寄ったときの話です。

私はコンビニに買い物に行くために、車をコンビニの駐車場に止めて、ヨメを車に待たせて、店に買い物に行きました。
 そして、買い物を済ませ、車まで戻ってきて助手席のドアを開けると、見慣れない書類が助手席シート上に散乱していました。
 私は、ヨメが散らかしたに違いないと思い運転席にいるヨメに
 「おいー かたづけろよー これじゃ乗れないじゃん」
と言ったのです。
 そして、運転席を見るとなぜか知らないおじさんが乗っていました。
私   :「・・・」
おじさん:「???」
しばらく私たちは顔を見合わせました。

そして、ふと周りを見渡すと、10メートルくらい離れた場所に駐車していた車の運転席でヨメがこっちを見て、ゲラゲラ笑っていました・・。

こういうときに限って、ヨメが気を利かせて車が出やすいように駐車スペースと車の向きを変えていたようです。
で、そういうときに限って、ウチの車とそっくりの車が、最初にウチの車が止まっていた駐車スペースにあとから来て止めたのでした。

何も知らない私は、買い物を終えたあと、最初に止場所に戻りそこにあった車のドアを思いっきり開けたのです。


ここで私は一生消えない傷を心に負ったとともに、ヨメは一生消えない笑い話として未だに語っています



;;
Posted by ワ at 2009年08月23日 20:32
訂正><

3行目
誤:ヨメと一緒に来るまで立ち寄った
正:ヨメと一緒に車で立ち寄った
21行目
誤:最初に止場所に戻り
正:最初に止めた場所に戻り
Posted by ワ at 2009年08月23日 20:43
ワインさん・・・
間違った上に片付けろとか・・・

見詰め合うおぢさん2人ww
その時だけ、ワインさんの奥さんになりたかったw
一生消えない傷が何個あるのか知りたいです
Posted by ね at 2009年08月25日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。