2009年06月01日

温泉おんせん

今度温泉行こーっつって色々見てたのだけど
6月高い! 梅雨の無い北海道の旬の時期だもね!
なのでまだお安いところ物色中
温泉大好きわっしょいしょーい


インドアなくせになんだかんだ温泉は行ってるです
思い出に書いておこう
今年の冬の誕生日に行って来たところはここー!

http://www.hotespa.net/hotels/daisetsuzan/

ダビスタみたいな名前のラビスタ大雪!
旭川からは、迷わなければ約1時間かからないくらいかなぁ
旭岳の山のてんこにある温泉

新しい温泉なので館内はとってもきれい
部屋には電気式だけど暖炉もあって雰囲気がすごくよかった
外は真っ白雪景色なので あるだけであったかい感じがしていいねい
そんな部屋でワインを飲みながら(がぶ飲みですが)
富良野チーズとか、かに味噌もぐもぐビデオ三昧
贅沢ーっ><

外はこんな 廊下の窓から見た朝の旭岳 真っ白できれいでそ
asahidake01.JPG

反対側 朝の月も見えてるん
asahidake02.JPG

お風呂も全部が気持ちよかったわぁー
雪の中で露天風呂に入る 北海道人でホント良かったと思える瞬間

だが!

ご飯が;; 夕食の和食の方はまー焼き物だしおいしかったのだけど
洋食がっ ウワーーーーン
その日だけかもしれないから、他の日は大丈夫かもしんないけろ
温泉行くとやっぱご飯も楽しみなので もう少しおいしかったら嬉しかったですっ

食事のことを差し引いても「まいっか」ってくらい
部屋とかホテルの人の対応とかすごく良くて 気持ちよかったよー


のんびりのんびり
posted by ねび at | Comment(8) | おでか
この記事へのコメント
入会無料でリストに載っている宿のカウンターでスタンプ帳くださいと言えば、あなたも秘湯を守る会会員にっ!
http://www.hitou.or.jp/

これお世話になってます。10個スタンプたまると一回宿泊無料招待
Posted by 千夜一夜物語 at 2009年06月04日 12:28
北海道の温泉が入ってないよ!
10回で1回サービスいいなぁー
じゃらんネットで予約してもポイント分
次に割り引いてくれるからうれすいよねーい

来週は網走方面の温泉にいって来る予定!
楽しみじゃー
Posted by ね at 2009年06月04日 22:32
おひさっす!元気かい?ネビさん^^
写真めちゃ綺麗だな、日本にこんな場所あるんだーって思った!温泉入りてぇウラヤマシスw
ちなみに今築何十年?wみたいな古い建物に住んでるんだけど部屋ん中に本物暖炉がある!使えないけどw
Posted by ヨスオ at 2009年06月11日 22:39
おひさー ヨシオ元気そうだね
きれーでしょー この後は雪が降ってきてなんも見えなくなったけろね
温泉は気持ちいーっ 外国って無いんだっけ
ってどこ行ってんの?w
Posted by ね at 2009年06月13日 09:04
ハンガリーには温泉がある!ハンガリー人に確認しますたw欧米ではお湯に漬かる習慣はあんまなさげだね。
てか今リアル・イングにいるお。倫敦いえーいw
Posted by ヨスオ at 2009年06月15日 23:13
イギリスかー がんばっとるのぅ 写真見たよーぅ

ハンガリーってどこ!?くらいの知識ですw
温泉気持ちいいのに、なんで外国にあんま無いのだろうね
あそこ行きたい!塩が濃くて自然に浮く湖
なんだっけ死海だっけか、おっちゃんたちがプカプカ浮いてるところ
写ってるの見たことあるよ
Posted by ね at 2009年06月22日 18:31
それは死海だね、たぶん^^
だけど…おっちゃんじゃなくてもプカプカすると思うけどww
今週末地中海まで行ってまいります!泳ぐかわかんないけど。たぶん泳がない^^;
Posted by ヨ at 2009年06月22日 21:09
ロンドンから地中海って遠いんじゃないのー?
日本の縦長部分より長いじゃん

私は網走の温泉いってきたー
書こうと思ってて、いつもどおりまだ!
Posted by ね at 2009年06月28日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

