2009年05月31日

ダウさんのリンク

ダウさんのフルートのページをリンクに加えさせてもらいました!
「ダウさんのフルート」
http://www.nicovideo.jp/mylist/10802576

別の大航海関連のサイトでダウさんが作品を紹介してたのを
時々おじゃまして聴かせてもらってたんです
大好きだったので、私の知り合いにも聴いてもらいたいと
ずっと思ってたんですけど
やぱご本人に聞かないとだめだよなーってのがあったので
こっそり一人で聴いてました
やっと意を決してご本人の承諾をいただいたので載せちゃったよ!

みなさんも是非聴いてみて下さい
私みたいなド素人が感想とかおこがましいですけど
なんかこうゆったりできる
そして ジーンとなる感じを体験できます!

ダウさんいつもありがとう!

posted by ねび at | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。