2009年02月25日

なんて曲だったかな

ミスチルの歌に

出来ないことをわかるために大人になるんじゃない
とかって歌詞があって
それ聞いた頃、ちょうそんなこと考えてた時期で、
でもそうなんだよなぁと思ってたん
なんとも言えない気持ちだったけど

最近
自分が出来ないことをわかるから
そこ補ってがんばっていけるんじゃないかと気づいた

普通はそんなことすぐわかるん?w


ずっとあの歌詞が気になってたので
ちょっとスッキリした
posted by ねび at | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
北斗の拳てきに言うと
悲しみを知らないラオウより
悲しみを知るケンシロウのほうが強い
みたいな感じですね。
全然違いますか、はい。

あ、こんなブログも見っけたのですがどうでしょ
ttp://pontaweb.ddo.jp/archives/200902/25_2228.php
Posted by ぷp at 2009年03月03日 00:10
ぷぴたん おはよー
そーそーまさにそんな感じw

セレンティピティ見たよ!
失敗がきっかけで発見があるってやつね
テレビ見ながら
自分いっぱい失敗あるけどその先のひらめきが無いっ
失敗ちた がはははー じゃダメらしいと
思いながらみとったw


そしてぷぴたん名前一文字じゃないことに気づいた
セレンティピティ!(チガウチガウ)
Posted by ね at 2009年03月04日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

