2009年02月20日

爪と肉の間

こんばんわ 週末暴風雪波浪警報らしいです
それなのにまた日曜出勤の当番とか 神様はいないらしい
オーマイガーーッ

最近、毎日のように負傷しているのですが
特に激しいのが、爪と肉の間

試薬のフタを開けるときにクリクリまわして取るビンのフタがあって、
開けたら内ブタがついてるんだけど
それがしっかり凹になってるので 爪使って開けないとあかない
ビンとフタの間に爪をぐいぐい食い込まして開けると爪がフタに負けて剥がれる

ヒーーーッ

血が滲んでもそんなの気にしてられない、仕事は進むのだ
そして終わった後に何するにつけ痛いのだょ!
これはポテトチップ食べた時に
歯と歯茎の間に刺さった感じと似てる気がする

毎日変わりばんこの爪を使うのだけど一週間持ちません
爪と肉の間を鍛える方法があったら教えてくださいっ
posted by ねび at | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
ほら!
あれよ!

牛乳とかマミーとかのあれ!

あんな感じの爪にしちゃえばOK♪
Posted by 9 at 2009年02月22日 22:26
あれ二つにしか割れてないじゃんっw
Posted by ね at 2009年02月22日 23:49
肉を食べるんです肉を!!!
Posted by ぺ2 at 2009年02月23日 10:59
あれですよ。ピンセットを使うのですよ!
Posted by ぷp at 2009年02月23日 13:37
こんなののとんがてる部分とかも応用して出来んかしら
ttp://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20486714123172.html
Posted by ぷp at 2009年02月23日 15:19
つハム

フシャー! シャキンッ
Posted by 女王 at 2009年02月25日 12:25
ニクウマー
ぺ2さんんこんばんわ
ひたすら肉食です 肉かモチ!でもダメッ

ぷさんっ てかみんな一文字でわかりづらw
道具使いたいよね!
カッターのさきっちょのちょっと三角のてんこに
なってる部分でひっこぬきたいと思うのだけど
フタが破損するとか言われて 却下くらったの!
なんだよ私の爪と肉よりフタ大事なんかい!て感じ;;
便利グッズイヤッハー これおうちで使いたい!
シュレッダーはさみも欲しい

じょ・・女王さん(だれっ!w)
ハムっ使えるネコ!
あいつフタさえもおっかないかもしれん
Posted by ね at 2009年02月25日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

