2009年01月15日

洗濯機の悲劇 Part2

年末から洗濯機がずっと調子悪くて
脱水の前に止まるん あけたらびしょびしょ状態
そいでもだましだまし使ってたのだけど
ようやく新しい洗濯機が来た!

イヤッホーーーイ ピカピカダゼーーイ

喜んで使ってみたら
なななんと!(ボルドー)同じ状態にっ!?!?

いろいろやってみたら
排水管がおかしいらしい・・・
洗濯機買っちゃったけど壊れてたんじゃなかったの!
やつは今頃リサイクル うわーーーん





あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!
posted by ねび at | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
がんばれ 超がんばれw
Posted by ぺ at 2009年01月16日 11:34
拝啓、元ご主人様

そちらの天気はいかがですか?

その後、船に乗り見知らぬ土地へ来ています。

こちらは水どころか電気もありません。

配水管の事・・黙っていてごめんなさい

敬具
Posted by 洗濯機 at 2009年01月16日 11:46
ぺさん こにっちー
いっつもがんばってる! けど実にならない・・

洗濯機・・・
うわーーーーーーーーん

誰!w
でもごみ取りネットは壊れてたの
ごめん言い訳しました・・;;
Posted by ね at 2009年01月20日 07:54
最近忙しくイン出来てませんが・・・。
今年もよろしくです。

洗濯機のことを”せんたっき”と呼ぶのは私だけ?。

半年ぶりの更新おつ〜。
Posted by メサイア at 2009年01月21日 18:59
メサイアさんこんばんわー
こちらこそよろしくお願いします!
私もイン出来ていないのだー ウオーン

洗濯機はせんたっきです せんたくきにすると
アゴを鋭角にしないと言えないので疲れます

半年ぶりとか シーーー
Posted by ね at 2009年01月23日 20:35
う う ぅ
ココロに更新さきこされた!

遅くなったけどあけおめっ
Posted by 9 at 2009年02月18日 20:48
あけおめーっ!

表示されてるじゃないか!
ガミガミガミガミ
Posted by ね at 2009年02月20日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

